久しぶりの休暇。

どうも、お久しぶりの708です。

ここ数日、お仕事以外がドタバタしておりまして、なかなか更新ができず。

ようやく一段落いたしましたので。

ドタバタしている間に、11月も終わってしまいましたが。

昨日は、本当に久しぶりの休暇をいただきまして、家族でお出かけ。

気温も高めだったので、フルーツパークに行ってきましたよぉ。

フルーツパークとはいえ、708家の目的は園内にある遊具。

姫様がここの遊具で遊ぶのが大好きで、リクエストがあったのですねぇ。

久しぶりの休暇。

スッキリ晴れる時間は少なかったものの、動くと汗をかく程の暖かさ。

姫様も坊ちゃまも存分にはしゃいでくれましたぁ。

暗くなる前には帰ろうかと思っていたのですが、結局あたりが薄暗くなりまして。

予定外のイルミネーション見学もしてきましたよぉ。

久しぶりの休暇。

久しぶりの休暇。

初めて見たフルーツパークのイルミネーションでしたが、奥様も姫様もご満足いただけたようで。

久しぶりの休暇。

久しぶりの休暇。

入り口のお土産屋さんのあたりから、フードコートの周りまでグルッとLEDのトンネルが。

想像していたよりもずっと豪華な感じでしたねぇ。

久しぶりの休暇。

所々に家康くんも参戦しておりましたぁ。

毎年、クリスマスシーズンは708の仕事の都合でお出かけもままならないので、子供たちとのイルミネーション見学は初めて。

あまり寒いと考えてしまいますが、昨日は本当にいいリフレッシュになりました。

奥様、姫様、坊ちゃまに感謝です。

今年もあと1ヶ月。

がんばるぞ~。


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
ご挨拶。
ご挨拶。(2014-12-31 14:18)

はやにえ。
はやにえ。(2014-12-27 17:29)

見飽きてるかな?
見飽きてるかな?(2014-12-18 17:49)

解読不能。
解読不能。(2014-12-15 17:40)

ちょー久しぶり。
ちょー久しぶり。(2014-11-05 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの休暇。
    コメント(0)