見飽きてるかな?

今朝の雪景色にはビックリしましたねぇ。

太平洋側でも雪が降る可能性があるなんて言っても、「浜松はないない」なんて思ってましたぁ。

大雪にならなくて良かったですよぉ。

ということで、本日はすでに皆さん見飽きているかもしれませんが708も雪景色をアップ。

見飽きてるかな?

基本的には竹粉菜園の雪景色ですけどねぇ。

ハウスの中はいつも通りの光景ですが、やはり外の野菜は雪に埋もれていましたねぇ。

玉ねぎ、里芋、ニンニクなど見てるだけで寒そう~。

しかもよく見てみると。

見飽きてるかな?

玉ねぎのマルチが吹っ飛んでるぅ。

きっと、昨日の暴風の仕業ですねぇ。

こりゃ早いとこ修復してあげないといけませぬ。

見飽きてるかな?

道路の上のうっすら積もった雪に足跡。

積雪量は5mmくらいかな?

今週末にも傘マークが付いてましたけど、まさかの雪なんてことないでしょうね。

たまの雪は、テンション上がりますけど、慣れない分ちょっと怖いですねぇ。


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
ご挨拶。
ご挨拶。(2014-12-31 14:18)

はやにえ。
はやにえ。(2014-12-27 17:29)

解読不能。
解読不能。(2014-12-15 17:40)

久しぶりの休暇。
久しぶりの休暇。(2014-12-01 17:13)

ちょー久しぶり。
ちょー久しぶり。(2014-11-05 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見飽きてるかな?
    コメント(0)