また虫ですが・・・。

なんだか最近、虫の写真が多いですが・・・。

本日はカブトムシです。

以前、ブログでお伝えしたとおり、我が家の竹チップの中では毎年たくさんのカブトムシが産まれます。

今年もたくさんの幼虫が繁殖していましたが、ついに成虫が出てきました。

また虫ですが・・・。

実はさっき畑に行ったら、山積みのチップの上でカラスが何かを掘り返している様子。

まさかと思っていってみるとやっぱりやられてました!

カブトムシの成虫の頭が、1個、2個、3個。

よく見つけるわ・・・。

カラスを追い払って、チップの中を探って見ると本日は7匹出てきました。

カラスに食われないように山に飛んでいくんだぞ!


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
ご挨拶。
ご挨拶。(2014-12-31 14:18)

はやにえ。
はやにえ。(2014-12-27 17:29)

見飽きてるかな?
見飽きてるかな?(2014-12-18 17:49)

解読不能。
解読不能。(2014-12-15 17:40)

久しぶりの休暇。
久しぶりの休暇。(2014-12-01 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また虫ですが・・・。
    コメント(0)