少しずつ夏の味覚。

暑い日が続くようになってきましたねぇ。

708はすでに黒々してきました。

お風呂入るとピリピリしますよ。


これだけ暑くなってくると、竹粉菜園の夏野菜たちも少しずつ膨らみ始めてきましたねぇ。

少しずつ夏の味覚。

こちら↑年を越して成長中のおナスさん。

今年は葉っぱにハダニが少しついてましたが、とりあえず今のところ問題なしです。

早いものはもう少しで収穫かな?

少しずつ夏の味覚。

こちらは見ての通り、キュウリです。

キュウリはさすがに年越しではありませんよ。

しかし、定植してから1ヶ月も経たないうちに、こんなに大きくなるんですよねぇ。

キュウリの生長のスピードは結構なもんですよ。

このキュウリは昨年と同じ場所で連作しておりますが、今のところ問題ないようです。

これからが勝負かな?


同じカテゴリー(ナス)の記事
大量発生中。
大量発生中。(2015-05-26 18:46)

根っこから成長中。
根っこから成長中。(2015-05-16 19:01)

お決まりですが。
お決まりですが。(2015-04-14 18:01)

花開く。
花開く。(2015-03-10 18:29)

バッサリ。
バッサリ。(2015-01-15 13:49)

ついに限界。
ついに限界。(2014-12-30 17:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少しずつ夏の味覚。
    コメント(0)