キュウリの剪定。

少し前にきれいにしたはずなのに、あっという間にツルだらけ。

竹粉菜園のキュウリです。

せっかくなので思い切ってすっきりさせてしまいました。

キュウリの剪定。

↑これはほんの一部です。

ほんとにツルだらけで、新しく出てきていたツルに光が全く当たらないような状態でしたが、汚い葉っぱも一緒に取り除いたのでかなり向こう側が見えるようになりました。

キュウリの剪定。

若干透かしすぎてしまった気もするけれど、あとは彼らの生命力が何とかしてくれるはず!

キュウリがんばれ~!!

すでに何本収穫したのか分かりませんが(間違いなく200本は越えてるな)せめて夏の間は!!!


同じカテゴリー(キュウリ)の記事
ちょっと早いなぁ。
ちょっと早いなぁ。(2013-08-01 18:15)

緑のカーテン。
緑のカーテン。(2013-06-25 18:35)

少しずつ夏の味覚。
少しずつ夏の味覚。(2013-05-22 18:13)

夏の準備、その1。
夏の準備、その1。(2013-05-07 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キュウリの剪定。
    コメント(0)