直前になりましたが。

桜の季節。

毎年この時期は雨が降るものだと思ってはいますが。

今年は降りすぎですよねぇ。

せっかく満開になった桜も、この雨じゃあ寿命が縮んじゃう。

明日は曇り予報になっていましたが、大丈夫なんだろうか?

実は明日、708は久しぶりにバザール以外のイベントに出店予定となっておりまして。

そのイベントが、完全に屋外開催で、しかも雨天決行。

そんなわけで、お天気が気になって仕方ないわけですよ。

直前になりましたが。

みなさん、こんなチラシ見たことありませんかぁ?

「えんの市」と申しまして、「えんしゅうクラフトフェア」と708もたまに参加させていただいている「つながるマーケット」が主催のイベントなんです。

場所は雄踏総合公園。

雄踏のプールのすぐ横です。

ホームページもあるので詳しくはこちらを⇒http://enshu-craftfair.jimdo.com/

出店者も結構たくさんで、飲食ブースもあったりなんかして盛り上がるんじゃないかなぁって思っております。

ちなみに、708はもちろんいつもの乳酸菌発酵竹粉『混ぜる竹』、竹チップ堆肥『ふわり』、ちょびっと竹粉野菜を販売予定です。

直前になりましたが。

直前になりましたが。

とにかく雨が降らないことを祈るしかないですねぇ。

雨が降っても降らなくても、一度遊びに来てくださいねぇ。


同じカテゴリー(竹のお仕事)の記事
カニの爪???
カニの爪???(2015-06-27 12:40)

堆肥になれよぉ。
堆肥になれよぉ。(2015-06-19 19:01)

チェンジザワールド
チェンジザワールド(2015-06-03 13:32)

恒例の事後報告。
恒例の事後報告。(2015-05-28 18:59)

褒め言葉。
褒め言葉。(2015-05-11 18:44)

サプライズ。
サプライズ。(2015-04-24 13:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
直前になりましたが。
    コメント(0)