久しぶりに間引き作業。

1年の半分があっという間に過ぎまして、今日から7月ですねぇ。

それにしてもよく降ります。

こんなお天気なので、今日は久しぶりにハウス内で間引き作業をしてきましたぁ。

お野菜の品種はラディッシュです。

久しぶりに間引き作業。

これだけ暑くなると、ラディッシュの成長スピードはかなり早くなります。

この大きさになるまでほんの10日くらい。

二十日大根の本領発揮といった感じですねぇ。

久しぶりに間引き作業。

さすがにまだ根っこは膨らんでいませんが。

すでに赤い色がついています。

久しぶりに間引き作業。

あと2週間もすれば収穫できるんじゃないかと思いますねぇ。

これからはサラダの彩に大活躍してくれるラディッシュ。

成長も早いので、708的には非常に助かります。


同じカテゴリー(ラディッシュ)の記事
年内最後。
年内最後。(2014-12-29 13:53)

膨らみました。
膨らみました。(2014-12-03 17:38)

上に伸びすぎ?
上に伸びすぎ?(2014-11-16 17:07)

被害多数。
被害多数。(2014-06-20 19:12)

欲張りすぎたなあ。
欲張りすぎたなあ。(2014-02-01 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに間引き作業。
    コメント(0)