不揃いなニンジン。

ここ数日間、寒い日もありますが、暖かい日もチラホラ。

そんなわけで、竹粉菜園のニンジンさんが伸び始めております。

不揃いなニンジン。

が、御覧の通り、大きさがかなり不揃い・・・。

確か前に作った時は、もうちょっと成長がそろっていたような気もするんですが。

まあ、冬の間の成長の遅さに比べれば少し安心ですけど、今だに小さい子達はこの後本当に大きくなってくれるのか気になるところです。

708が前に作ったニンジンは、もちろん今回もそうですが乳酸菌発酵竹粉『混ぜる竹』使用。

種類によるのかも知れませんが、臭みが少なくてほんのり甘い。

何種類か作ってみましたが、どれも共通して言えることでした。

今回は、味のこともさることながら、今小さい子達が大きく成長してくれるかですねぇ。


そういえば、春を感じることがもう一つ。

苦手な方にはごめんなさいですけど。

不揃いなニンジン。

竹チップの中で成長中のカブトムシの幼虫さんも元気に成長しておりました。

エヘッ。


同じカテゴリー(ニンジン)の記事
のんびり成長中。
のんびり成長中。(2015-01-19 17:33)

残りわずか・・・。
残りわずか・・・。(2014-10-25 18:00)

間引き不足でした。
間引き不足でした。(2014-06-25 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不揃いなニンジン。
    コメント(0)