間引き不足でした。

今朝の試合、残念な結果になりました。

これまでの2試合以上に選手は気持ちの入ったプレーを見せてくれました。

ほんとあと一歩というところなんですが、やはりそれが世界との差なんでしょう。

「クイアバの奇跡」とはなりませんでしたが、この敗戦を次回につなげて欲しいものです。

ひとまず、選手たちにはお疲れ様ですねぇ。

ゆっくり休んで次のシーズンに備えてもらいましょう。


順調に育っていると思っていた竹粉菜園のニンジン。

明日のソラモバザールに備えて収穫です。

間引き不足でした。

が、期待していたよりも全体的に細い・・・。

間引き不足でした。

長さは十分だったのですが、ちょっと間引きが足りなかったかなぁ。

毎回のことですが、708はニンジンの発芽が苦手でございまして。

どうしても予定よりも発芽の数が少なくなるんです。

そうすると貧乏性が顔を出し、ちょっとでも多く本数を残そうとする。

間引き不足でした。

結果、ニンジンが太くなりきらず、細いニンジンを収穫することに。

まあ、味は変わらないですけどねぇ。

乳酸菌発酵竹粉『混ぜる竹』で栽培するニンジンは、相変わらず臭みが少なく、甘みがある。

非常に食べやすいニンジンが出来上がりますよぉ。

間引き不足でした。

虫食いが結構ありましたけどねぇ。

ということで、明日の午前10時から15時まで。

遠鉄百貨店前のソラモで採れたてバザールです。

今回は少しずつですが夏野菜持って行きます。

お待ちしてま~す。


同じカテゴリー(ニンジン)の記事
のんびり成長中。
のんびり成長中。(2015-01-19 17:33)

残りわずか・・・。
残りわずか・・・。(2014-10-25 18:00)

これも旬。
これも旬。(2014-01-29 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間引き不足でした。
    コメント(0)