補修終了。

とりあえず、被害を受けた野菜たちの補修作業が終了しました。

みんな若干の傷はあるものの、今後もち直してくれるでしょう。

そんな中、オクラが花を付け始めました。

補修終了。

昼間はきれいに開いていたのですが、補修作業に没頭していて写真取るの忘れてたら夕方になって閉じてしまった・・・。

台風の影響も感じさせず、野菜は強いですね。

ハウスの補修作業を終えてサツマイモの畑にもいってみたのですが、皆さん葉っぱがチリチリに。

補修終了。

浜名湖のほとりにある村櫛は台風の潮風の影響がすごいんです!

とりあえず、真水で葉っぱを洗っておいたので、新しい芽が出てくればこちらも問題ないでしょう。

がんばれサツマイモ!


同じカテゴリー(オクラ)の記事
赤もあります。
赤もあります。(2015-06-10 18:42)

間引きしなくちゃ。
間引きしなくちゃ。(2015-05-21 19:20)

オクラ始動。
オクラ始動。(2015-04-21 18:00)

ようやくパックリ。
ようやくパックリ。(2014-11-24 17:50)

この記事へのコメント
台風、ひどかったですね!!

被害も最小限でしたが・・・

ゴーヤがやられてしまいました。

【ゴーヤ】がんばれ!

もう少し様子を見ます。
Posted by NAONAO at 2012年06月22日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
補修終了。
    コメント(1)