ご無沙汰でした。

どうも、大変ご無沙汰しておりました、708でございます。

最後に更新してから1ヶ月半くらいでしょうか?

あっという間に時間が過ぎてしまいましたねぇ。

まったく更新していないのに、定期的にブログをチェックしてくださった皆様。

本当に申し訳ございませんでした。

そしてありがとうございます。

何故、708のブログが更新されていなかったのかというと、体調を崩したわけでもなく、忙しくて手が回らなかったわけでもなく・・・。

実は、以前使っていたPCがwindows XPだったからなんです。

先週、ようやく新しいwindowsになりまして無事に復活できました。

無理やり使って変なヤツに侵入されるのも困っちゃいますから。

ご無沙汰でした。

この1ヵ月半で708の竹粉菜園もだいぶ様変わりしましたよ。

ご無沙汰でした。

すでに完全なる夏仕様なんですねぇ。

撮り溜めしておいた写真がありますので、これから少しずつ公開していきま~す。

今後ともよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(竹粉菜園)の記事
大活躍。
大活躍。(2014-11-25 15:59)

台風対策2014partⅡ
台風対策2014partⅡ(2014-08-09 16:56)

菜園拡大中。
菜園拡大中。(2014-04-05 18:32)

モグラかな?
モグラかな?(2014-03-05 17:48)

時間が空いたら。
時間が空いたら。(2014-03-01 18:14)

この記事へのコメント
708さん こんばんは☆

お久しぶりです♪もう〜心配してましたよ!
ふんとうに!理由で安心しました(〃⌒ー⌒〃)
また、ブログ楽しみにしてますからね♪
よろしくお願いします。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2014年05月20日 22:23
ご無事でしたか^^
元気で居たなら問題ありません、そのうちハチクもらいに行きますよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年05月21日 16:46
シュリンプさくらさん、こんばんは。

ご心配おかけして申し訳ございません。
この1ヶ月半で若干体重が減ったものの、
元気にやっておりました。

これからまた出来るだけ毎日更新しますので
よろしくお願いします。
Posted by 708708 at 2014年05月21日 18:20
幻想堂さん、こんばんは。

PC以外は元気にやっておりました。
ご心配おかけしました。
これからまたよろしくお願いします。

708の近所ではそろそろハチクも
終わりになっちゃいますよぉ。
Posted by 708708 at 2014年05月21日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰でした。
    コメント(4)