何回目?

ひと夏に何回やればよいのだろうか?

畑&ハウスの周辺草刈り。

この前やったのはいつだっけ?

つい最近だったような・・・。

何回目?

ん~、結構伸びとりますなぁ~。

とりあえず、草刈り機でびゃ~っとやっちゃいます。

たまに、石が跳ねたりしてダメージを受けますが、真夏のハウス内作業に比べれば風も当たるし快適です。

作業後は↓こんな感じ。

何回目?

刈り終わった草はとりあえずそのまま倒して草避けです。

ちなみに、田中造園ではご依頼があればこんな感じで草刈りなんかも致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

もちろん、お見積もりも致します!


同じカテゴリー(庭のお仕事)の記事
闘いの跡。
闘いの跡。(2013-07-17 18:48)

刈り込み刈り込み。
刈り込み刈り込み。(2013-05-23 18:24)

生コン入りました。
生コン入りました。(2013-03-02 17:56)

竹チップの活用。
竹チップの活用。(2013-01-31 18:24)

立派なマキ。
立派なマキ。(2013-01-25 18:17)

この記事へのコメント
真夏の草刈作業は大変ですね、でも
除草剤を使ってるのを見ると悲しくなりますね・・・・・・草刈機がんばれ^^708さんも熱中症に気をつけて
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年08月22日 18:45
幻想堂さん、ありがとうございます。

確かに除草剤を使っているのを見ると
「楽でいいなぁ」なんて思っちゃいますが、
708はこれからも相方の草刈り機と
がんばります!
Posted by 708708 at 2012年08月24日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何回目?
    コメント(2)