ニンジンコレクション。

今日からJリーグが開幕です。

最近では、普通にテレビで海外のサッカーが観られるようになりJリーグはつまらないなんて方もいらっしゃいますが。

708的には結構楽しいんですよねぇ。

なかなかスタジアムに足を運ぶことはできませんが、やっぱりサッカーは面白い。

久しぶりの2ステージ制になりますが、今年はどこが強いのか。

楽しみが1つ増えますねぇ。


先日、わずかばかり成長しましたニンジンを収穫いたしましたが。

収穫できたニンジンが少ないわりに、変わった形の子達が多い。

そこで、変わった形のニンジンコレクショ~ン。

ニンジンコレクション。

まずは腕立て伏せをがんばっているニンジンさん。

背中には錘をのせているようですねぇ。

がんばって両腕をもっと太くしてほしいものです。

ニンジンコレクション。

続きまして、わりとよくある先割れのニンジンさん。

右側の足が少し上を向いているからか、何だか走っているようにも見えますねぇ。

ニンジンコレクション。

こちらはイモムシか?

イモムシにしては顔でか過ぎかぁ。

ニンジンコレクション。

人間と一緒で、みんながみんなスタイル抜群とはいきませんね。

708は足の短いニンジンさんに妙に愛着が沸きます。

同じ臭いがするんですよねぇ。

ちなみに、形はこんな子達でも味は変わりませんから全て美味しくいただきました。

相変わらず臭みもなく、甘みのある美味しいニンジンでしたよぉ。

近々、春播きのニンジンを植えようかと思っています。


同じカテゴリー(ニンジン)の記事
のんびり成長中。
のんびり成長中。(2015-01-19 17:33)

残りわずか・・・。
残りわずか・・・。(2014-10-25 18:00)

間引き不足でした。
間引き不足でした。(2014-06-25 18:34)

これも旬。
これも旬。(2014-01-29 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニンジンコレクション。
    コメント(0)