もやもや大根。

最近になって、色々なところで梅の蕾がほころび始めているようですねぇ。

実家の庭の梅も少しずつ開いているみたいです。

少しずつ季節が進んでいきますねぇ。


竹粉菜園では、大根がまたちょうどいい感じになってきてます。

時期をずらしてちょっとずつ植えているので、前回のがなくなると次のって感じで今年はいいリズムです。

もやもや大根。

今週は木曜日に採れたてバザールがあるので、タイミング的にはバッチリですよ。

写真がもやもやしているのは防虫ネット越しの撮影だったからなんですねぇ。

もやもや大根。

虫が入らないようにネットのすそを土の中に埋め込んであるものですから、めくりあげるのメンドクサくて。

まあ、おかげで今回もきれいな葉が付いたままの大根を持っていけそうです。

いつもならネットをしていてもちょっと虫に食われたりするものですけど、今年は優秀だな。

前回同様また肥料を入れ忘れたので、今回も無肥料、農薬不使用大根でございます。


同じカテゴリー(大根)の記事
敏感でしたぁ。
敏感でしたぁ。(2015-03-06 17:23)

今年も美肌。
今年も美肌。(2015-01-09 18:11)

グニャグニャ。
グニャグニャ。(2014-12-26 18:22)

落選。
落選。(2014-12-13 17:57)

ハウスの中でも。
ハウスの中でも。(2014-11-04 17:47)

連作障害かなぁ。
連作障害かなぁ。(2014-02-21 17:49)

この記事へのコメント
うちは、時期を変にずらしちゃって
まだちいさいのです
Posted by クリオネクリオネ at 2014年01月28日 22:09
クリオネさん、こんばんは。

タイミングって大事ですよね。
708もよくタイミング間違って失敗します。
Posted by 708708 at 2014年01月29日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もやもや大根。
    コメント(2)