ユーロ 2012

今夜はサッカー日本代表がアウェイでオーストラリアと対戦ですね。

2006年のワールドカップ以来、オーストラリアにはいつも苦しめられています。

アジアカップの決勝でも延長で勝利したものの、かなりの苦戦を強いられました。

しかし、本田選手が復活した最終予選の戦いぶりを見る限り、アウェイのオーストラリアであろうと問題ないでしょう。

708的には、今の日本代表は過去最強だと思います。

今夜も面白い試合を期待していますよ!


話変わって、昨日のユーロも面白かったですね。

リネカー、ガスコイン、プラットの時代からのイングランドファン、708としてはフランスと引き分けられてとても満足でした。

ユーロ 2012

ルーニーやランパートが不在でしたが、若手ががんばってくれましたよ。

最近調子がいいフランスと引き分けられたんだから、ユーロ初優勝も夢ではないですな。






同じカテゴリー(soccer)の記事
VS オーストラリア
VS オーストラリア(2012-06-13 08:32)

久しぶりサッカー。
久しぶりサッカー。(2012-05-15 08:59)

日本の財産
日本の財産(2011-08-03 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユーロ 2012
    コメント(0)