間引き菜。

雨降りましたけど、そんなに寒くないですねぇ。

週中くらいにまた寒くなるみたいですけど、少しずつ春に近づいているのかなぁ?


先日、とてものんびり成長中のニンジンさんの間引きをしました。

間引き菜。

根の部分にようやくニンジンらしい色も付いてきて少し安心しております。

とはいえ、まだまだ小さなニンジンさん。

小さなニンジンさんですが、このニンジンの小さな葉っぱはちゃんと食べられるんですよ。

若いニンジンの葉っぱはとても柔らかくて、料理の彩りにはもってこい。

我が家のばぁばはよくチャーハンの彩りに使っております。

栽培期間中にも無駄なく楽しめるニンジンさん。

根っこの部分が食べられる日が待ち遠しい。


同じカテゴリー(ニンジン)の記事
のんびり成長中。
のんびり成長中。(2015-01-19 17:33)

残りわずか・・・。
残りわずか・・・。(2014-10-25 18:00)

間引き不足でした。
間引き不足でした。(2014-06-25 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間引き菜。
    コメント(0)